だいちさんのブログ

しがない任天堂ファンのだいちさんがゲームのことから日常のことまでほぼ毎日語る(はず)

しがない任天堂ファンのだいちさんがゲームのことから日常のことまで気が向いたときに語ります



【2020/5/18】ブログのペースが落ちてきた人の近況

・少年少女が活躍といえばトマトアドベンチャーもいいかも

 →まだプレイしてないでしょ(買ってはいるけど)

クリアしました

 

 

1.最近のだいちさん

 かなり日数が空きました。申し訳ありません。その間に動画を作っていました。

 

 

 それはそれとして『ペーパーマリオ オリガミキング』が発表されました!前作『カラースプラッシュ』から4年の年月が経ち、ついに表舞台に立つこととなった期待の最新作。トレーラーとかの感想を書いた記事も見てってください。

 

結構力入れて作ったよ↓


 また、いい機会なので『カラースプラッシュ』もクリアに向けて進めています。現在ビッグペンキスターは3個!残り半分です。バラエティに富んだ世界観がやっぱり素敵。

 

 また、最近どうも起きられなくなってきました。今日やおとといなんかは目を覚ましたら12時でビックリ…というよりショックでした。せっかくの1日を無駄にしているような感じが心にくる…。

 

 マリオカートツアー』もアプデがされたみたいで。コインがたくさん手に入りそうなイベントが開催されるみたいです(正直コインはかなり余っているのでそれよりもルビーが欲しい…)。