だいちさんのブログ

しがない任天堂ファンのだいちさんがゲームのことから日常のことまでほぼ毎日語る(はず)

しがない任天堂ファンのだいちさんがゲームのことから日常のことまで気が向いたときに語ります



【2020/5/31】ネタが切れてきた時のための近況報告

 また、いい機会なので『カラースプラッシュ』もクリアに向けて進めています。現在ビッグペンキスターは3個!残り半分です。バラエティに富んだ世界観がやっぱり素敵。

これもクリアしました

 

 

1.最近のだいちさん

 また飛び飛びで申し訳ないです。また動画を作っていました。

 

 

 それはそれとして『世界のアソビ大全51』がいよいよ今週金曜に発売と。やっぱりDS版(無印)をプレイした人としては期待せざるを得ないわけで。ただ、雰囲気からアジェンダとは違う別の会社が開発をしていそうです(エヌディーキューブっぽい?)。どのように生まれ変わったのかにも注目です。

 

ちょうどブログ再開の前日がニンダイだった↓

 

 そして『ペーパーマリオ カラースプラッシュ』もついに完全クリアしました!比較的新しい作品で完全クリアをしたのはけっこう久しぶり。称号も博物館もコンプリート!

 

 マリオカートツアー』では「ジャングルツアー」でファンキーコングディクシーコングが登場!ディクシーは手に入れましたが、ファンキーは手に入りませんでした…。

 

 ああ、もう6月か…。この5か月間全然ろくなことしなかったなぁと思っていたり。