だいちさんのブログ

しがない任天堂ファンのだいちさんがゲームのことから日常のことまでほぼ毎日語る(はず)

しがない任天堂ファンのだいちさんがゲームのことから日常のことまで気が向いたときに語ります



【2020/8/26】寝る前近況報告

 『ペーパーマリオ オリガミキング』の発売が迫るなか、予習としてペーパーマリオ スーパーシールをプレイ中。

『スーパーシール』も『カラースプラッシュ』も『オリガミキング』もクリア!

 

 

1.最近のだいちさん

 近況報告の記事は2か月ぶり。おかげさまでなんともひどい体たらくで。学校生活も堕落していたと思えば記事も全然書かず…。危うく2記事連続でマリオカートツアー』の新ツアー紹介になってしまうところでした。ネタは探せばあるものの、やる気はなかなか見つからない…。

 

 スーパーマリオメーカー2』のワールド作りも『あつまれ どうぶつの森の島作りも中途半端。両方ともしっかり公開できるように仕上げたいです。『あつ森』は夢での来訪も解禁されたし

 

 そんな中、『ペーパーマリオ オリガミキング』は完全クリアしました!語っても語っても語りつくせないほどいろいろな思い出ができました。これはブログに…まとめる気力あるかな

 

 というわけで気力のない男の深夜の駄文は異常…以上となります。今日の昼に『マリカツアー』の「夏祭りツアー」紹介記事でお会いしましょう(強制力はない)。