だいちさんのブログ

しがない任天堂ファンのだいちさんがゲームのことから日常のことまでほぼ毎日語る(はず)

しがない任天堂ファンのだいちさんがゲームのことから日常のことまで気が向いたときに語ります



【2020/11/4】サンセットツアースタート!

画像

File:MKSC-JPlogo.pngのあのコースが登場

 

 

1.黄昏時の荒野を走る

 今日11月4日からマリオカートツアー』「サンセットツアー」が始まります!探検ツアーに登場したキノピオ隊長」キノピコ(探検家)」が今回ふたたび登場します。そのほか、新キャラとして「ピーチ(探検家)」も登場

 

画像

『マリオオデッセイ』でも見せた姿「ピーチ(探検家)」 

 

 今回のツアーの目玉は今回からの新規追加コースGBAサンセットこうや」マリオカートアドバンスサンダーカップのラストに登場したこのGBAサンセットこうや。リメイク自体も今回がとなります。

 今回のリメイクでは先住民風のヘイホーツルハシを持った探検家のような姿になっています。また、BGMもアレンジされました。ファイナルラップ背景が夜になる演出もちゃんとあります

 

画像

満を持して収録「GBAサンセットこうや」

 

.あとがき

 「サンセットツアー」は今月18日まで開催中。『マリオカートアドバンス』のコースももっと増えてほしい