だいちさんのブログ

しがない任天堂ファンのだいちさんがゲームのことから日常のことまでほぼ毎日語る(はず)

しがない任天堂ファンのだいちさんがゲームのことから日常のことまで気が向いたときに語ります



【2021/8/25】カメックツアースタート

f:id:DaichiRAS495:20210825194557j:plain

満を持して登場

 

 

1.表舞台に立てた魔法使い

 8月25日からマリオカートツアー』カメックツアー」が始まります!今回のツアーではクッパ軍団の魔法使いカメックがピックアップキャラとして登場します

  

画像

ついに登場「カメック

 

 マリオシリーズおなじみのキャラであるもののマリオカートシリーズではなかなかプレイヤーキャラとしての登場に恵まれなかったカメックマリオカート64』の開発段階では登場する予定だったそうですが、製品版では登場に至りませんでした

 そういった経緯もあり、今回のツアーでのカメックの登場はまさに悲願と言ってもいいでしょう。

 

マリオカート64』にも出る予定だったとか

 

 今回の新コースは「RMXおばけぬま1」SFCおばけぬまがレイアウトを大きく変えて登場します。見た目はSFCおばけぬまですが中身は別物

 

f:id:DaichiRAS495:20210825193924p:plain

雰囲気以外面影がない「RMXおばけぬま1」

 

.あとがき

 「カメックツアー」は来月8日まで開催中。完全新規キャラの登場は約1年ぶり。かなり久しぶりの登場となります
 
マリオカート ツアー
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ