だいちさんのブログ

しがない任天堂ファンのだいちさんがゲームのことから日常のことまでほぼ毎日語る(はず)

しがない任天堂ファンのだいちさんがゲームのことから日常のことまで気が向いたときに語ります



【2021/12/5】お久しぶりです。2ヶ月ぶりです。近況報告

 月に数記事ぐらいのペースはわりと安定しているので今後もこのペースでやっていきたいです(前回の日記記事より)

できてねぇじゃん

 

 

1.あれから…?

 かなり久しぶりのブログ更新になります。最後の記事が10月のはじめごろだったのでざっと2ヶ月ぶりになります。マリオパーティ スーパースターズ』やら『あつまれ どうぶつの森マリオゴルフ スーパーラッシュ』最後の大型アップデートやらネタはたくさんあったのですが、時間と体力的な問題で結局2ヶ月何も記事を作らずじまいになってしまいました(毎回作っていた『マリオカートツアー』の記事も作ることができていないし)

 

f:id:DaichiRAS495:20211002181048p:plain

パーティはすでに始まっていた

 

 というのもなんだかんだあって某企業に9月ごろから働き始めたのが主な理由でして。慣れない仕事やらさまざまなストレスやら長時間労働やらでいろいろ疲れ切っていたわけで…

 

画像

こんな日々の連続だった2ヶ月

 

 そんな話を長々としてもどうしようもないのでこの話はこれぐらいにして、これからもブログ更新は続けていきます。ただ、今までより頻度が下がるとは思います。また近いうちに更新ができればいいなと

 

2.あとがき

 まだまだ忙しくて疲れの取れない日々ですが、ちょくちょく気が向いた時にブログを更新していきたいとは考えています。これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします