だいちさんのブログ

しがない任天堂ファンのだいちさんがゲームのことから日常のことまでほぼ毎日語る(はず)

しがない任天堂ファンのだいちさんがゲームのことから日常のことまで気が向いたときに語ります



【2021/7/28】マリオVSピーチツアースタート!

f:id:DaichiRAS495:20210728194553j:plain

ヒーローVSヒロイン

 

 

1.VSツアー第4弾

 7月28日からマリオカートツアー』マリオVSピーチツアー」が始まります!チーム対抗の特別ツアー「VSツアー」第4弾です

 

 VSツアーではコース上に置かれている各チームの「チームメダル」の獲得数を競いあいます。今回のツアーから負けているチームのポイントが2倍になる「おうえんボーナス」も入るようになりました

 

f:id:DaichiRAS495:20210728194925p:plain

f:id:DaichiRAS495:20210728195033p:plain

集めろ「チームメダル」

 

 チームメダルが出現するのは自分が選んだチームのキャラクターでプレイしている場合のみ。ームマリオの場合は「マリオ」キノピオなど、チームピーチを選んだ場合は「ピーチ」キノピコなどでプレイすることでチームメダルが手に入ります。

 

f:id:DaichiRAS495:20210728195948p:plain

チームマリオのキャラクター

 

f:id:DaichiRAS495:20210728195616p:plain

チームピーチのキャラクター

 

 今回のツアーのピックアップキャラは「マリオ(はっぴ)」「ピーチ(はっぴ)」。ピーチ(はっぴ)は今回のツアーが初登場となります

 

画像

はっぴ姿のマリオとピーチ

 

.あとがき

 「マリオVSピーチツアー」は来月11日まで開催中。トーキョースクランブルやニンニンドージョーも走ることができるのでこの機会に走っておきたいですね
 
マリオカート ツアー
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ