だいちさんのブログ

しがない任天堂ファンのだいちさんがゲームのことから日常のことまでほぼ毎日語る(はず)

しがない任天堂ファンのだいちさんがゲームのことから日常のことまで気が向いたときに語ります



【2020/12/13】久しぶりに近況報告

【4ヶ月前】

 スーパーマリオメーカー2』のワールド作りも『あつまれ どうぶつの森の島作りも中途半端。両方ともしっかり公開できるように仕上げたいです。

 

【現在】

 『スーパーマリオメーカー2』のワールドが完成しました!『あつまれ どうぶつの森は滞っています()。

 

 

1.最近のだいちさん

 最近、自分周辺の方も何人かブログを始めたみたいなので自分も負けじと更新頻度を上げたいと思い、4ヶ月ぶりの近況報告をしようと思ったところであります 。最近マリオカートツアー』の記事ばかりになってしまっているのは1つの反省点。

 

 前述のとおり、スーパーマリオメーカー2』のワールドがついに完成しました!YouTubeに自己満足で作ったPVも上げていますのでソフトを持っている方はプレイしていただけると嬉しいです。

 


ワールド紹介PV。職人IDも載っています

 

 そして、2020年12月9日20歳の誕生日を迎えました。今まで関わっていただいた皆様に感謝を申し上げます。これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

f:id:DaichiRAS495:20201213190202p:plain

すべてに感謝