だいちさんのブログ

しがない任天堂ファンのだいちさんがゲームのことから日常のことまでほぼ毎日語る(はず)

しがない任天堂ファンのだいちさんがゲームのことから日常のことまで気が向いたときに語ります



【2020/11/18】マリオVSルイージツアースタート!

画像

勝つのは

 

 

1.勢力争い!VSツアー

 今日11月18日からマリオカートツアー』マリオVSルイージツアー」が始まります!このマリオVSルイージツアーはこれまでのツアーと趣向が異なり、2つのチームに分かれて競う対抗戦「VSツアー」となっています。

 

 VSツアーではコース上に置かれている各チームの「チームメダル」の獲得数を競いあいます。

 

f:id:DaichiRAS495:20201117193757p:plain

コース上に置かれている「チームメダル」(画像はチームマリオ)

 

 ちなみにチームメダルが出現するのは自分のチームに属しているキャラクターでプレイしている場合のみ。チームマリオを選んだ場合は「マリオ」「ピーチ」など、チームルイージを選んだ場合はルイージ「デイジーなどでプレイすることでチームメダルが手に入ります。

 

画像

チームマリオのキャラクター

 

画像

チームルイージのキャラクター

 

 ちなみに今回のピックアップキャラは「ビルダーマリオ」「ビルダールイージ。ビルダールイージはこのツアーで初登場。

 

画像

ビルダーなブラザーズ

 

.あとがき

 「マリオVSルイージツアー」は来月2日まで開催中。初のVSツアー、栄冠を手にするのは兄か弟か